Daisy🌼&猫結婚式
その続きてへぺろ


田舎者&高所恐怖症のDaisy🌼
とにかく高い所が怖いw
この高層階にくるまでのエレベーターの中で必死に耳抜きするレベルのやつ笑い泣き




プランナー曰く、富士山が見えるくらいの天候は今年に入って2度目とかほんまかいな?


たしかに雨女のDaisy🌼に似合わないくらいのいいお天気で良かったラブ



これも友達が撮ってくれたお食事グッ
なにせ自分達は忙し過ぎて全く食べれなかったガーンこの時の食事はさすがのDaisy🌼もいまだに未練タラタラw


まじ誰だよ当日ちゃんと新郎新婦がご飯食べれる時間あるよーって言ったやつw


メインのお肉かな?
は?Daisy食べてないよ?笑


デザートかな?
えぇ、もちろん食べてないよ?


からのお色直しデレデレ
もちのろん何も食べてないよーw


でも友達曰く、ウェディングケーキも料理も美味しかったよと。これだけが救いだわちゅー



なにかの途中のチョコレートも🍫美味しかったみたいラブ


まぁ結局はゲストが喜んでくれたら満足なんだけどねOK



………えっと。

まじでみんなが言う『意外と新郎新婦暇な時間あるよー』とか『食事食べる時間全然あるよー』とか間に受けた私が馬鹿だったわ笑い泣き

お腹ペッコペコこまま終わった我々の披露宴!

この後の食事会なかったら多分暴れてたよ私ウインク

速攻で小籠包と唐揚げ食べたよデレデレ