最近YouTubeのエクササイズ系動画つながりでハマっているもの…


オートミールゥ〜
(某青狸風w)

今まであんまり食べる機会も食べたいと思ったこともないオートミール。
そしてそんな美味しくないってイメージw
でも筋トレ系の人達オススメしてるし気になる!!食べてみたい!!

って早速買いに行ったんだけど

どこも売り切れ!!

YouTuberの影響力すげぇ!!

そしてまんまと影響されてる自分ダセェ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コロナで買い物係になった猫にスーパー行くたびに探してもらってやっとカルディでラス1だったQuakerのやつGETしてもらって念願のオートミールラブYouTubeで予習済みなのでw初対面のオートミールに戸惑うことなく調理できたデレデレ

Daisy🌼が作ったのは浸るくらい水入れて、中華だし入れて、ダイエッターの味方こと茹でた鶏入れて、(気分でシーフードミックスにしたり)冷凍してあるキノコ類入れて、レンジで2〜3分チン。それにキムチと塩昆布入れて最後に温玉乗せれば完成キラキラめっちゃ簡単!!なにより

めっちゃ美味しい!!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なにこれ美味しいじゃないの!!!
誰よ不味いって言ったの!!
(誰も言ってないわよ!先入観よ!)

もうハマっちゃって毎日食べてるお願い

でも決して痩せはしないw
むしろ少し増加中w

いいのいいの、美味しいからデレデレ

まだQuaker以外の2つは試してないから好みのオートミール見つけるのも楽しみラブ

普通は甘くして食べるみたいだけど、とりあえず飽きるまでは塩っぱい系でいくーラブ