やった、やったぞ!!!

1週間の禁酒に成功したぞぉーー!!!
(そんなたいした事じゃねぇ)


毎日欠かさずハイボールを2〜3本飲んでいDaisy🌼(嘘つけ、3〜4本だろナチュラルに嘘つくなw)

食べる量も運動量もたいして変化ないのに3㌔以上肥えました豚テヘルンルン
(テヘじゃなくてブヒだろ)

チビズピンクハートブルーハートがお腹にいる時ですら51㌔くらいまでしか増えず(まぁ2ヶ月入院してたから病院食で管理されてたし、2ヶ月早く帝王切開したので当たり前か)出産してからも割とすぐ体重戻ったのに、今はもう50㌔デレデレブヒ


ちなみにこの時51㌔くらい滝汗

そして何も身篭ってない今が50㌔笑い泣き

Daisy🌼身長も155㌢しかないのにこれはヤバイと思ってYouTubeのエクササイズ動画で運動すること1ヶ月、、、

微動だにしない体重!

は?

あれ、これはもうお酒のせいだわ
そうだわ、絶対そうだわ

ということで1週間お酒を断ちロックグラスバツレッド
食事と運動は変えないで実験してみようと。

体重が減ったらお酒を継続して控えようと思い1週間後の今日、体重を計ると、、、


微動だにしない体重!!!笑



秒で飲むわ!笑

ごめんね、あなたのせいにして。
お願いより戻そ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで運動は続けるけどお酒はやめないことに決定デレデレ

でも1週間で肝臓も復活してくれたことでしょうし、まぁ良かったということでw