行けないよなぁ〜…
去年の今日はノリでハワイ今年もいっちゃおうかなー!?チュールンルンチケット✈️調べちゃおうかなー?!コンドの予約取れちゃうかなー?!で暇人Daisy🌼の本領発揮で全部クリアできwチビズピンクハートブルーハートもギリギリ座席料が10%でいいしで8月末から2週間のハワイ旅行決めたんだよなぁ〜。(遠い目)

今年どころか来年も怪しいハワイ旅行…

去年までのノリで決めてノリで行ける状況ってなんて幸せだったんだろうえーん

それでも心からは諦めきれないDaisy🌼はいつものサイトでバニアンの空室状況見てみたりw
(あーこの部屋洗濯機ついてて便利なのよねぇーとか、あ!前に借りたところもう予約入ってる?!とか暇人の極みw)

正直3人目を来年くらいに考えてた我々🌼猫
その前に今年はたくさん旅行行って、いろんなことしてって考えてたんだけど

全部おじゃんだコロナのバカヤローっ!ムカムカ

チビズピンクハートブルーハートも来年は幼稚園だろうし中々簡単には旅行とか行けなくなるよねぇ、、、

猫とifバナ(もしもの話)をよくするんだけど
もしコロナが終息して、旅行とかもうオッケーな状況になったらリアルにどこ行きたい?とか話しててDaisy🌼はやっぱりハワイハイビスカスLAも行きたかったんだけど、今本土は少し治安の面でも心配。
タイのプーケット🇹🇭とかいいなぁー。

猫はこの前行ったフランス🇫🇷が1番連れて行きたいけど、リアルに考えると時間もかかるしチビズピンクハートブルーハートが行っても面白くないだろうからマレーシア🇲🇾かな?とのこと。

ほぉ、マレーシアとな??

実はあんまり知識ないかもびっくり
何が有名とか料理とかもピンとこないw

多民族国家で料理も美味しいらしい!

今まで考えたことなかったけど、俄然興味が湧いてきたわキラキラ

こうやって妄想するだけでも楽しいなデレデレ

でも本当に早く安心して旅行に行ける日が戻ってきますようにお願いルンルン