週末はいつも以上にダラけるDaisy🌼
お気に入りのお店から猫にテイクアウトしてきてもらったーハンバーガー


●ベーコンチーズバーガー
●フライドチキンバーガー
●サーフ&ターフサラダ
●フィッシュ&チップス
●オレオマフィン




ここのバーガー本当に美味しくて猫いわく
IN n’ OUT超えたらしいw


サラダの種類たくさんあるのにいつもこれ頼んじゃう酔っ払いこれビーフも美味しいしエビがプリプリ!!


ドレッシング取り出してうちにあったマッシュルーム追加ラブ生のマッシュルーム美味しいわぁ。



んでこのフィッシュ&チップス!!!

今まで食べた中でNo. 1の美味しさ!!!!
(Daisy 🌼調べ)

衣はサクっと中の身はフッワフワ!!





んでこのタルタルが甘めでこれだけ飲みたいくらいwwwなにからなにまで好みで大好き酔っ払い
魚の種類も分からんけどwとにかく美味しい!


シメはオレオマフィンチョコカップケーキ
見た目激甘そうなのに想像の半分の甘さで全然いけちゃうキラキラにしてもこの大きさよびっくり

お値段はそれなりにするけどこの美味しさなら全然オッケーだわラブ

次こそは違うメニュー試そうって思うんだけど、この組み合わせが最高過ぎてまた同じの頼んじゃいそうてへぺろ

あ〜美味しいものがありすぎて豚化が止まらぬ!笑ちゅー