Daisy🌼のメイク悩みの1つ、、、

マスカラが滲むパンダ‼️

どっちかっていうともともと睫毛は長い方で

若い頃はツケマつけたりしてたけど、

今はマツエクもツケマもなしの素まつ毛付けまつげ

マスカラだけでどうにか頑張ってますw

でも、どうしても時間が経つと下まぶたに黒く滲んじゃう〜ショボーン

もう滲むもんだと思いながら、滲んだ顔が私の顔だと思いながら過ごしてましたw

Daisy🌼のワガママなとこがなるべく簡単にメイク落としたくて、アイメイクリムーバー使わなくていいようなお湯でおとせる!とかフィルムタイプ?のマスカラ使ってたから、まぁしょうがないっちゃしょうがないんだけど笑い泣き

モテマスカラ、DIOR、デジャヴ、ロレアル、メイベリン、などなど色々使ってみたり
目の下に多めにパウダーつけてサラサラにしてみたりしてたんだけどやっぱり

滲むぅ〜パンダ
絶対パンダ化しちゃう‼️

もうこれは諦めてパンダとして上野動物園で飼育されチヤホヤしてもらう人生を歩むべきか悩んでいたところ(大嘘)w

美容関係の仕事をしてる友達が言ってたやつをふと思い出して試しに買ってみた。


エテュセのマスカラベースキラキラ

なぜオススメされたのにすぐに試さなかったかというと、マスカラ以外に何か塗るのが面倒だったから!(さすがlazy daisy笑い泣き)

でもね!これが大当たりよ!

全然滲まないラブ
マスクずっとしてるのに!
こんな暑いくて汗かきまくりなのに!
もう感激でなんで今まで使わなかったのか自分を恨むレベル笑い泣きほんとちょっとの一手間で長年の悩みが解消しちゃったよー

今使ってるマスカラもそのまま使えるし
オフする時も今までのメイク落としでちゃんと落ちるしもう最高っすお願い