朝起きたら右の足首激痛‼️

歩くのも痛くて辛いえーん

でも何故なのかは分からない‼️

だって昨晩酔っ払い過ぎて全っっく覚えてないから笑い泣き

いや、恥ずかしいわぁ〜

もういい歳して恥ずかしいわ〜

しかも1人で家で飲んでるのに
こんな足痛めるかね⁉️笑

一体何があったんだろうか、、、ガーン

本当に謎w
1人でステップダンスとかしてたんかな?😂

こんな時だから病院行くのも怖いし!
もう治るまで大人しくしとこ、、、

あと禁酒しよ笑い泣き




ご飯用意するのも足痛いたから
今日またデリバリーデレデレ笑。

ご飯も作らなくていいし、正々堂々とソファ占領してゴロゴロできるからこれはこれでラッキー?キラキラ

って思ったけどいつもそんな感じだから別に変わらないか!笑