火曜日なので手作りTacos 🌮❤️

スーパー行きたくなかったから家にあるやつでなんとか完成チューアセアセ


トルティーヤも頑張って作ったお願い


なんか最近は、具材用意したのであとはそちらでどうぞデレデレ系ご飯多めだな。笑


タコシーズニングで間違いない味!
美味しかった〜❣️ハワイのスーパーで買ったタコシーズニングやっと使えたやしの木
エビもミナト?のガーリックシュリンプソースで作ったので旨うまっラブ

でも、やっぱりレストランで食べるメキシカン料理が恋しい…えーんハートブレイクそれと同時にジャンクなTaco Bell🔔も笑い泣き笑‼️

本当は今年LA行こうかって話してたのに、まさかのこの状況、、、‼️

もしコロナが今年中に収まったら
来年はハワイもLAもどっちも行ってやるチュー!
旅行熱爆発✈️💥笑