もうね、自分で作った料理なんて食べたくもないんですわw笑い泣き味の想像がつくからDaisy🌼自身、
まったく美味しく感じない、、、。コロナ騒動の以前からあったこの問題‼️ここに来て解決?


いつもはテイクアウトしてない色んなお店がテイクアウトを始めてくれまして❣️これめちゃくちゃありがたいラブ普段はチビズピンクハートブルーハートもいるので、キッズウェルカムなお店以外は避けていたけど、持ち帰りOKならお家にいながらいろんなお店の料理が食べれるという!

これはもうテイクアウトやるっきゃない❣️



今回は和食のお店のお弁当🍱
土地柄でしょうか、ウナギではなく穴子w


派手さやガッツリボリュームがあるタイプじゃないけど、季節のものを使って丁寧に仕上げてあるお弁当でした🍱

まぁデブには物足りないよね?笑
しかもお値段¥3500よ?!

でもお店応援and久しぶりの人のご飯ラブ

幸せだ〜ハート