最近外出ないから太る太る滝汗

今日は気持ちヘルシーなランチ❣️


お刺身③種
サーモン
マグロ
ホタテ

アボカドスライス🥑

お惣菜の唐揚げ

お刺身たくさん食べれて幸せ〜ラブ

そして世界一好きな食べ物の鶏の唐揚げ、
やっぱりお店の出来立てが1番だわw

唐揚げ1番好きなのに作るのは苦手笑い泣き

居酒屋とか専門店で食べるのが好きハート

あぁーまた早くお店でお刺身と唐揚げ
食べれるようになりたいよーチュー

そしてヘルシーランチじゃ
やっぱり足りなくてw

残ったアボカド🥑とライスケーキで作ったやつ食べちゃう🐷笑


しかも皿出すのめんどくさいからペーパータオルに置くというlazy Daisy🌼笑‼️

アボカドにタコシーズニングとレモン汁、チーズブラックペッパーとトリュフ塩かけてグリルしただけの食べ物ラブ

うっまキラキラ


ライスケーキはカルディで買ったやつ。
チビズピンクハートブルーハートは何も乗せず、これだけバリバリお煎餅🍘感覚で食べるよーデレデレ

美味しくないやろ?笑



近所にあった本格的なメキシカンのお店が閉店してしまってメキシカンフードが食べれなくなってしまったアセアセ田舎だから他にメキシカンのお店ないよー!

大好きなのに〜っえーん!!

今度は家でメヒコ料理パーティーしようかな🥳