外に出れないことも
日常化しはじめたチビズピンクハートブルーハート


仲良く揃ってテレビ見たり、お絵かきしたりお家で楽しく過ごしてますおねがい

Daisy🌼も久しぶりにパン作り🍞ハート
っていってもホームべカリーで一次発酵までしてもらう暇つぶしたいのか潰したくないのか分からないやつ笑い泣き


息子ブルーハートが手伝ってグチャグチャにしてくれたやつを丸め直してちぎりパンに爆笑パン
中には輪切りソーセージ入り。




🍞ソーセージロールぱん
🍞クリームチーズくるみぱん
🍞アンパンマンぱん



🍞ベーコンコーンマヨ🌽ケチャップありとなし
マフィン型でちょうどいい感じ



焦げた、、笑!炎
全部いっぺんにオーブン入れたから
上段のやつ思いっきり焦げたよ〜笑い泣き


ちぎりパンはいい感じハート


こっちも無事だ照れ
途中でチーズ追加してみた。


ちぎりパン小さいお願い可愛いwww


焦げたからなのか、まさかのアンパマンぱん誰も手をつけない笑い泣き
チビズピンクハートブルーハートはちぎりパンが1番お気に入りだったみたい。


我ながら美味しくできたールンルン
(焦げたけど!)