前回作ったバナナブレッド🍌を

やっと食べ終えましたので!!笑

今回はミニミニマフィン❤️


こんな小ちゃい〜ラブ

ネットでマフィン型買ったけど

思ったよりも小さくて笑ったデレデレ



今日は2種類焼いてみたルンルン



猫用のチョコとクルミのマフィンチョコカップケーキ




チビズピンクハートブルーハートも食べれるブルーベリークリームチーズマフィンカップケーキダイヤモンドヘッドグリル&マーケットのを思い出しながらおねがい



ミニミニマフィンカップケーキチョコカップケーキ
サイズ感が可愛いラブハート




こんな小さいんだよ❣️


マジでひと口だわ爆笑

今回も甘さは控えめにしたけど、

なかなか美味しく出来た〜チューキラキラ

今度は食べてくれよ〜チビズピンクハートブルーハート

緊急事態宣言も発令するとのことで、

今まで以上に気をつけながら

おウチ時間を楽しめるように、、、。

どっかで

『前代未聞!家で寝てたら世界を救える!』

って見てフフってなったけど確かにそうだ。

外出せずに家におれば早く終息するんだもん!

さて、世界を救いながらw

今度は何作ろっかな〜チュー