家では基本はダラダラしてるDaisy🌼

家事あんまり好きじゃないし😂

洗濯物は洗濯機で乾燥までするから

干したりしないしー

(オシャレ着は猫が別で干してるw)

掃除機も毎日かけないしー

料理も週末はあんまり作らないしー

惚れ惚れするほどの
ぐ〜たら主婦ハート


でも今日はいつも見て見ぬふりしてる所を

少しだけお掃除してみたら

こんなもの発見!!びっくり


前回のハワイ旅行の時に

DFSで買い物した時にもらった

エコバッグ🛍ハイビスカス

右のJo Maloneのも同じくDFSで。


裏も可愛い😍❤️


あとチャーム?ももらったんだった‼️

すっかり忘れてた笑い泣き

記憶の片隅にもなかったわニヤニヤ



そのまんまの姿で使っております。

チャーム付けたら可愛いんだろうけど。

多分このまんまでいくと思います。笑

そして外出ないから香水減らない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまにお掃除すると

思いがけない発見があっていいねお願い

しばらくはもうしないけどウインクwww