昨日の志村けんさんの訃報。

悲しくて、辛くて、悔しくて

初めて芸能人の死で涙が出た。

1日中気持ちが落ち込んで

何もする気が起きずただ虚無感に包まれる。

こんな風になるなんで自分でもびっくりで

志村けんさんの偉大さを改めて感じた。

たくさん笑わせてもらったなぁ。

リアルタイムじゃないけどなぜか
うちにあったドリフターズのDVD📀

自分が産まれる前の番組なのに

すごく面白くてゲラゲラ笑って観てたなぁ。

バカ殿やひとみ婆さん。

あとはお正月の楽しみ『あぶない交遊録』

全部志村さんじゃなきゃダメなのに…

なんか、自分なりにずっとコロナに対抗してた

けど、ちょっと心折れそうだった昨日。

今日朝起きてからチビズピンクハートブルーハートの顔を見たら

やっぱりコロナなんかに負けたくない!

志村さんの死は無駄にしちゃだめだ!

ってまた思えた。

志村さんのおかげで今まで危機感のなかった人達もシリアスに受け止めるようになったかもしれない。私も少し緩みかけた気持ちが引き締まった。

引き継ぎ、おウチで引きこもります!

そして新しい引きこもりグッズGET‼️


小学生の頃とかお菓子の本を見るのが好きな子で
クッキー🍪作るの大好きだったDaisy🌼
LA時代も暇を持て余してたのもあって
(勉強せぇ)
シュークリームとかプリン、ケーキ、キャラメルポップコーンなどなど

アメリカだからオーブンが本格的なでっかいやつ。

さっそく明日何か作ろう。

おウチにいても楽しいことは出来る!

楽しく元気にStayHome!