モツ鍋ハート


これもふるさと納税でいただいたやつ!
博多の有名店『若杉』のモツ鍋セットキラキラ
モツとスープがついてて
用意するのはキャベツ、ニラ、
もやし(少々邪道なの?)、唐辛子、ニンニク。
あとゴマねおねがい

チビズピンクハートブルーハートも一緒に食べるから
唐辛子🌶outで作ったけど

モツとスープ美味しかったら🌶なくても
そらぁ〜もちろん美味しいよ〜デレデレ

でも食べてる途中でニンニクスライス
入れ忘れてたの気付いて急いで投入!笑

更に美味しくなりましたわハート
(料理下手なくせにえらそうだね)

モツ鍋セットもう1回分あるからキャベツの安い時にまたやろう酔っ払い

って卵全く消費してないやんけっ!!!笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き