道後温泉♨️の備忘録



、、、、、おねがい

ぶっちゃけ昨晩のご馳走で
まだお腹空いてないけども、、、

旅館の朝食を食べないという
選択肢はないっ!!!笑🤣


もちろん今回も義両親のお部屋で朝食をいただきます。

朝から湯豆腐、お魚、練り物の天ぷら。
あとはご飯のお供が盛り沢山で
朝からガッツリ食べちゃった😋
湯豆腐もすごく美味しくてなぜ昨日の夜に出してくれないんだ、、、?!レベルチュー

あとやっぱり
みかんジュース🍊がとんでもなく美味しい😍


基本うちは猫が朝ごはん食べない派。
なのでDaisy🌼も普段はチビズピンクハートブルーハート
の残りを食べるくらいであまり朝は食べません。

ただ旅行先では話は別よ!!

ホテルの朝食ビュッフェや旅館の朝食

大好き❤❤❤


朝からモリモリ食べるよーキラキラ


デザートのホワイトチョコレートのパンナコッタとクコの実&キノコをキャラメリゼしたものをのせて。
って言われても笑い泣き笑。
よーわからんわ!

そして全員分のメロン🍈はもちろんチビズピンクハートブルーハートが食べました笑い泣き本当にフルーツ好き過ぎる!

1泊2日、とても楽しんだ道後温泉♨️

チビズピンクハートブルーハートもじぃじばぁばと過ごせてとても楽しかったみたいラブ

早くコロナを気にせず色んな所に行きたいな。

そのためには今は我慢しておウチで過ごしますキラキラ