東京は外出自粛でみなさん
おうちで過ごされていることでしょう照れ

大変だとは思いますがこれも自分や自分の大切な人たちを守るためですもんね!
Daisy🌼も早く終息してハワイ行きたいよーラブ


そんなDaisy🌼は5年程前から不要不出の外出を
控えていたので(それただの引きこもりや…)

基本いつもと変わらずな生活です。笑

さらに最近どうぶつの森というゲームを
猫に与えられてもうおウチラブ❤️が加速しております笑い泣き

そしてついにこちらにもきました!!

Uber グリーンハート Eats‼️‼️

待ってましたよ〜ラブ
まだまだ店舗は少ないけど嬉しいおねがい

早速スタバを注文してみたコーヒー


Uberって書いてある桜
アイスカフェラテ頼むと同じのが1つ無料ハート
なんてお得キラキラ
しかもクーポン使って¥500OFFラブ



メルティチョコナッツスコーン

もう便利過ぎて家出る気せんわデレデレ
しかも玄関先に置いておいてもらうこともできるから配達員との接触ゼロ!!
コロナ対策にもピッタリグッ
んで配達状況ついつい見ちゃうw
あ〜そっちから行くかぁ〜ニヤリとか
(スーパー暇人!)

いや〜スゴイ時代になったわw