ふるさと納税で頼んでた卵🥚❣️


鹿児島の酵素たまごラブ


ちなみに下にも、、、
その数全部で60個‼️🤣

いやうちの家族
夫(通称にゃんこ猫)←恥ずっw
とDaisy🌼、チビズピンクハートブルーハート、リタ🐶

4人と1匹なのに、、、

た、ま、ご60個‼️笑い泣き


卵は1日3個までと言われてた世代なもんで
ちょっとこの数にビビリながらも
なんとか冷蔵庫に全部押し込むw

まぁ卵って全ての料理にも使えるし
(卵過大評価)

ボディービルダーはたいがい茹で卵食べてるし
(だからなんだ)

私も茹で卵いっぱい食べて
板東英二になろうデレデレ
(ボクはねぇ〜)

ってなんとか前向きになってたらw

猫が1人でスマホ見ながら

「あれっ?あれっ?、、んっ?!アセアセ

とか言い出して、あれ〜これなんかやっちゃった系ですか?と思いながらも放っといたら笑い泣き

猫「Daisy🌼ごめん、、
   また別の卵もくる、、明日。」


は?



うちに今たまご60個あるよ??
なのにまた明日くるの??

なんでっ!?!?ニヤニヤ

猫「卵頼んだの忘れてて、別の頼んだ…。
   でも明日は50個だからグッ

いや、なにを朗報です❣️みたいに言ってくれてんの?!びっくり
今日より10個少ないよウインクみたいな??

ポジティブ‼️ 

そして翌日↓

無事届きました!笑
兵庫県の養鶏場から
せせらぎルンルン



うん、デジャヴ❣️



うん見た!これ見たことある!!
まさか翌日に再放送をお送りするとは!笑

猫「でも今日は50個だからグッ

そうだね❣️デレデレ
(もはや悟りを開くDaisy🌼)

ただ今うちにある卵🥚

110個なり〜笑い泣き

正確にはスーパーで買った卵もあるので

117個❣️

もーいーわ!配りまくるわ!!
Daisy🌼も食べまくるわ!!
オナラの臭い知らんからなニヒヒ笑!
あと[卵、大量消費、レシピ ]
でググりますチュー

あ、猫の名誉のために一応言っとくと
いつもはしっかりものの猫で頼りになるし、ちゃんとした人(笑)なんだけど、たまに、本当にたまに!!おっちょこちょいというか、やらかすというか、、、笑い泣き

飛行機の時差考えずに1日間違った情報教えたり(過去2回、迎えに行く方のこと考えて笑い泣き)
ピンクハートの出生届に違う漢字で提出したり
(家庭裁判所でちゃんと変更してもらった)

普段ちゃんとしてるからミスすると目立っちゃうんだよねてへぺろ

気持ち切り替えてよーし!
料理下手なDaisy🌼だけど頑張って卵料理作っちゃうよーチュー

って思ったら今日猫飲み会でご飯いらん…

いや、あなた卵の責任とってちゃんと食べなさいよ!!!笑

はぁ〜卵117個…
どうしたもんか、、、笑滝汗