軽く駅前商店街で観光もして
旅館に帰ってとりあえず1回お風呂に入浴ラブ
そして夕食までゴロゴロ〜デレデレ
あぁ〜最高だわぁ〜ハートハートハート

コロナ疲れした身体も癒されるキラキラ

そしてそんなにお腹空いてないけど
晩ご飯の時間になったので隣の義両親の部屋へ。



ワォ酔っ払い
前菜がすでにセッティング済みキラキラ

右下のドリンクは食前酒の
『ブラッドオレンジ🍊の梅酒』
飲みやすくて最高‼️



でもすぐさまハイボールを頼むDaisy🌼笑!
これはみかんハイボール🍊
さすが愛媛!みかん推しがすごい😂


お品書きルンルン
グルメではないDaisy🌼
コレはナニ??っていう疑問が浮かびまくるので
お品書きはありがたいルンルン🤣
自分が今何食べてるのか知りたいタイプ。



「お品書きによると」
オコゼのお刺身とその他お刺身笑い泣き
よなき貝🐚と地蛸🐙が美味し過ぎた❣️


チビズピンクハートブルーハートが気に入った牛肉!
普段はあまり牛は食べないチビズピンクハートブルーハート
モリモリ食べてましたルンルン
ただこの牛肉、中にウニが包まれてた😂
ウニはまだNGなので
大人が美味しく頂きました!




もうよく分からない美味しいやつ😂
でもこのお皿は地元の有名な夕陽スポットを
表現しているとか☀️


リンゴの泡の下に美味しい何かwww
ちなみにチビズピンクハートブルーハートこの泡部分が
気に入ってみんなの食べてました😂



魚🐟とアワビに出汁をかけるやつ。
お抹茶のように自分で混ぜて、香りが立ったら
左の魚🐟と貝にかける。
すごく上品で汁全部ゴクゴク飲みたいくらい🤣
美味しかったなぁ〜!


出汁と抹茶塩(たしかw)を自分で
シャカシャカ〜。



Daisy🌼の大好きなエビ🦞
ちなみに猫はお腹いっぱいで
まさかのコレに手もつけてなかった!!
そら、もちろんもらうよね〜デレデレ



シメは鯛めし!!(炊くやつ)



おこげも出来てて最高‼️
お腹いっぱいだけど食べるしかないよね🤣



鯛のお刺身と薬味などなど。


お茶漬けとしても食べれて
2度美味しいラブ!!!


デザートはフルーツとマンゴー杏仁!
あと左のは桜餅みたいなパンナコッタお願い

あぁ〜正月太りもまだ戻ってないのに
美味しいご飯たくさん食べちゃった〜😂

でも後悔ナシっ!!!

チビズピンクハートブルーハートもじーじ、ばぁーばと
一緒に過ごせてとても楽しそうルンルン

この後Daisy🌼は旅館のエステに予約してたので
チビズピンクハートブルーハートをパパ猫に任せて
Daisy🌼は1人エステへ、、、

最高か!!笑