すっごく楽しみにしていた鯛めしラブ
ケンミンショーで見たあの鯛めしデレデレ

鯛🐡のお刺身を醤油系のタレと生卵に
入れて、混ぜたものをご飯にかけるスタイル!

ワクワクドキドキルンルンしながら、
松山の繁華街のお店にGO!

こんな環境なのにやっぱり行列!!!
人気店なんだねびっくり
でもラッキーな事に最初20分待ちが
運良く2分くらいで案内できますと、、笑い泣き


お腹ペコペコなのでこちらをオーダー!

鯛めしと五色そうめんセットデレデレ
そうめんはチビズピンクハートブルーハート用と思ったけど、
思ったより食べてくれなかった😂


そしてなにより‼️
生卵ついてないタイプの鯛飯だった…笑い泣き
えぇ〜、、ショックゲロー
美味しかったけど…
思ってたのと違っただけでなんかショックアセアセ





でも義父が頼んでくれたこの

じゃこカツハートハートハート

すごく美味しかったーデレデレ
昼間から飲んじゃうDaisy🌼!!
おつまみにたまらんやつ〜ラブ

テレビで見た鯛飯は次の機会ということでニヤニヤ

それでも十分満足したDaisy🌼でしたチュー