本当にずーっと家に引きこもり中のチビズピンクハートブルーハート

うちはDaisy🌼の為でもあるけど前から
Netflix、Hulu、Amazon prime Video、dTV、
スカパー、DAZNを契約して
更にタイムシフトもあるので、

もはや家出る気ない環境!笑


なのでチビズピンクハートブルーハートは大好きな
いないないばぁもアンパンマンもミニオンも

エンドレス見放題!!😂

毎日毎日同じやつ観たがるチビズピンクハートブルーハート
最近じゃアンパンマンの映画も
自分達で選び出してアレじゃない
コレじゃない言うんですよね〜w

めんど〜!!!笑


でもめちゃくちゃ動画見てるおかげで
毎日びっくりするくらい新しい言葉覚える!
クルクルまわりながら

目が回る〜、とか言うしデレデレ

あと娘ピンクハートはコレ?って聞くと
違うわ〜ってなぜかお嬢様口調!笑😂
なのにバイキンマンの影響で
知らないものに対して
おまえ誰だ?!って聞くし、、、笑
(困ったもんです)


そんな中息子ブルーハートが動画以外で
ハマってるものがコレ!

大きめのレゴ?ブロック??


さすが男の子。
めちゃくちゃハマって作っては壊し、
また作っては壊しの繰り返し。


たまに娘ピンクハートとも共同制作したりして
いつも出来たらドヤ顔で見せてくるラブ



可愛いやつめ😍