ハワイに来たら毎回訪れるスーパー!
LAに住んでた時は全然行かなかったくせに笑い泣き
今は行っちゃうよ〜


ホールフーズマーケットグリーンハート

よく分からんがオーガニックだのなんだので
チビズピンクハートブルーハートにも安心だよね?デレデレ




フルーツジュースもこの種類ポーンスイカりんごバナナぶどう
もちお値段はそれなりにしますwww
えぇ、だってオーガニックですから!
なんてったってオーガニックですからぁー!


ジュースだけじゃなくて
すぐ食べれるカットフルーツもスイカぶどうバナナ


チビズピンクハートブルーハート大好きなイチゴと
子デブDaisy🌼用のホイップクリーム❣️



チビズピンクハートブルーハートが大人しくしていると
色々みれるんだけどね〜。
君たちにはつまらないよね、、、
Daisy🌼とばぁば💜のためにお利口にしといておくれ〜お願い


板チョコでこの種類‼️
今流行りのbean to bar
も多くてお土産にもいいよね〜ラブ
Daisy🌼も色々食べ比べてみたい照れ


さっきも言ったカットフルーツ🥭
色々ミックスされてて種類豊富お願い



スライスチーズ🧀シュレッドチーズの種類も
すごいよー‼️
Daisy🌼は無難にprovoloneにしちゃう😂
もっといろんなの試したいなぁ!!




クッキー🍪もいろいろあるよお願い
ホールフーズのスイーツ系はなんとなく
激甘じゃない思い出なんだけど
やっぱり怖くて買うのやめちゃう笑い泣き


Daisy🌼大好きドレッシング😘
日本にはあまり売ってない
ランチドレッシングが大好き❤なので
冒険せずいつもランチ選びがちデレデレ


こんなに種類あるのにぃ〜!!
サラダ🥗好きのDaisy🌼なので
ドレッシングの好みは結構厳しめニヤリ
ちなみに、日本のだったら
ほぼほぼピエトロ1択!笑
(1番有名なやつ😭)


買い物したあとはカハラモールをぶらぶら
やっぱり男の子ブルーハート
車🚗が好きみたい。



車と同じくらいわんちゃん🐶も大好き😍