※振り返りハワイハイビスカス

前回ハワイは実家から行きやすい
福岡→ホノルルの直行便

それでも大変だったのに
今回はまさかの
福岡→ホノルル直行便がなくなりガーン
Daisy🌼在住の広島→羽田→ホノルル
のしんどいコース滝汗ツレー

心配症のDaisy🌼
はじめての乗り継ぎ便にビビり
5時間も早く広島空港着いたのにw
まさかの広島から羽田までの遅延により
スケジュール狂いまくり!チーン
あーんど
チビズピンクハートブルーハートのいやいや期もあり
羽田でハワイ便の飛行機乗った時点で
もうヘトヘトよ、、、

本当は羽田でゆっくりご飯とか
食べたかったのにそんな時間ないよね〜

今は実家から近い福岡空港から
ハワイ直行便復活して本当に良かった笑い泣き
ありがとう!ハワイアン航空🙏
 
そんなおつかれDaisy🌼
そりゃあ写真もブレブレになるよ〜ぉ😂

でもやっぱりANA✈️
去年のデルタより美味しかった😍

ってあの時は最後尾の席だったから
機内食選ぶことも出来なかったけどね😂笑!
※去年のデルタの選択不可機内食www

パスタ🍝だったけど味うっっすい‼️笑
見た目でソース足りてないの分かるやつ⤵️
でも夜便だから別に無理して
食べなくてもいいんだけどね😂


ちなみに『去年』チビズピンクハートブルーハートの機内食はコレ☝️
意外にありがたいやつラブ
これチビズピンクハートブルーハート普段から食べ慣れ親しんだ
ブランドだから安心お願い
日本からもベビーフード持ち込んでるけど
足りなかったら困るしね‼️

って思ったけど実際はチビズピンクハートブルーハート
はじめましての海外の離乳食、、、
ガンガン食べてました〜笑い泣き

うん!心配しなくても大丈夫だったみたい!!
あとアメリカの粉ミルクも余裕で
グビグビ
いや、、

グッビグビ
飲んでたよぉーデレデレ笑!

低体重で産まれたチビズピンクハートブルーハート
親の心配をよそにたくましく育ってますハート



行きはバシネットが使える最前列。
ただ予約した時は息子ブルーハート
バシネット使用できる体重をすでにオーバーアセアセ
ピンクハートは身体もひと回り小さく体重も軽いルンルン
なので1人分だけバシネット予約。
渡ハ2週間前の検診でもクリアしてたのに
まさかの当日広島空港で体重測定したら

ちょっとオーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2週間で何があったのー‼️笑
美味しいものいっぱいたべたのかな?笑い泣き


うん‼️
子供の成長って早いねデレデレってはなし!笑

でもバシネット使えなくても
足元広くて楽だったールンルン


行きは疲れ果てて即寝のチビズピンクハートブルーハート
やっぱり夜便にして正解だね!
チビズピンクハートブルーハート行きの機内食は写真撮り忘れ😂
何だったかDaisyも覚えてない🤷‍♀️



ピンクハートもぐっすりzzzルンルン
だから羽田→ハワイ便では割とゆっくり
映画も見れたよーおねがい

でも夜便のハワイ行きは
寝るのが時差ボケ予防の秘訣キラキラ
観たい映画はたくさんあったけど
なるべく寝るように努力した!!

さすがに熟睡は出来なかったけど
Amazonで購入した
足元に膨らますクッションも使って
なるべく快適に過ごせるように頑張ったから

ハワイ到着してからも時差ボケほぼ

なし!!!



到着する頃にはチビズピンクハートブルーハートも起きて
わりかしご機嫌キラキラ