ついにDaisyの住む広島まで
コロナ感染者がでてしまった、、、。

まぁ調べてないだけでもっといるだろうなガーン
中国問わず観光客がたくさん来る所だし。

これまで以上に気を付けないと‼️

んでチビズピンクハートブルーハートもいるし
我ら気管支系弱めだし、糖尿の気もあるしで
ここ最近ほぼ引きこもりのDaisyチーン

1週間ぶりの外出チュー笑。
猫とチビズピンクハートブルーハートはお留守番。

必要な物はネットで頼むか
仕事帰りの猫に買い物頼むかで
何とかなってたけど
やっぱり自分でもスーパー行きたい!


前回の買い物ではちょうどトイレットペーパー
買い占め騒動の真っ最中で、、、

本当にドラッグストアから見事に消えた‼️
ついでにティッシュの棚も空っぽアセアセ
生理用品やオムツはまばらだけど
在庫ありって感じだった1週間前。

今日同じところに行ってみたら
トイレットペーパー&ティッシュ
はちゃんと売ってたラブ
お一人様1つの制限はあるものの
ちゃんと在庫ありでホッと一安心お願い

うちにはストックあるから
購入しなかったけどね。

オムツも生理用品もいつも通りの品揃え。
本当にデマ流すのやめてほしいわ!
デマって分かってても今必要だから
それを探し回らなきゃいけない
人達もいるわけで、、、

オムツも双子ピンクハートブルーハートで大量消費するため
基本多めに買ってるから
今回焦ることもなかったけど
もしなかったらめちゃめちゃ困るわショボーン

さすがにアルコールティッシュとか
マスクとかはいまだに欠品、、、

うちのマスクのストックももう少し。

Daisyのコロナストレス半端ないわ!!!

なのに昨日も今日も猫は飲み会‼️
まじで何でおっさん達飲み行くの??
なぜ誘うの??なぜ猫も行くの?
やめてくれない??
危機感なさすぎじゃない??

自分が人に移す可能性とか怖くないの??
かかっても風邪程度で大したことないって
思ってるの??
え?Daisyが気にしすぎてるの??
過敏になりすぎてるの??

なんかコロナ恐れすぎ&周りとの温度差で
さらにストレスになってるわ、、、。

まだ幼いチビズピンクハートブルーハートもかかる可能性あるし
自分がもしかかったら
チビズピンクハートブルーハートの面倒見れなくなるし。
猫に移したら気管支系弱いから
もしかしたら重篤化するかもしれない。
とにかく心配でたまらん!

昔はこんな考えする方じゃなかったのに
結婚して子供が出来たら
なんか異常に怯える性格になってしまったショボーン

怖がりすぎるのもよくないよね‼️
9月に海外旅行行くつもりだったけど
どうなることやらなこの状況。

懐かしのLAかなぁー、お馴染みハワイかなー、
オーストラリアもいいなー、
でもヨーロッパも捨てがたいー、


って行けるかどうかまだ分からないけど
旅行会社のネットパンフレットで
妄想だけして気分上げとこ笑い泣き