2年連続お世話になってますおねがい


ワイキキバニヤンルンルン


ちょっとしたミニマートもあり。
各階にランドリールームもあり。


お部屋も充分な広さキラキラ
Daisyは毎回ウォシュレットトイレは絶対!
(ばぁば💜の要望により)
なのでハワイドリームバケーション
という所でレンタルしてます。
(もっといいところあったら教えて欲しいw)


ちなみに今回気になった所は
このソファー!!!
座ったりゴロゴロしたりすると
ちょっと身体が痒くなったから
多分何かしらいるわ!笑🤣


あとこのお部屋は少し排水が悪かったかな?
でもエレベーター隣で利便性は🙆‍♀️
去年のお部屋はランドリールームの隣だけど
エレベーターからは激遠だったから
どっちをとるかは好みだけど
Daisyはエレベーター隣の方が好き😍

あとちょっとした恐怖体験もしたけど
それは部屋とは関係ないからまたのときにw


サンセットも絶妙な感じで見れたルンルン



昼間は言わずもがなデレデレ


バーベキューできるところもあるよ!
まだ使用したことないけど
いつか絶対使ってみたい〜ラブ


チビズピンクハートブルーハートもう少し大きくなってからかな。
ちなみにここが6階で
この階のお部屋はランドリー付きらしく
チビズピンクハートブルーハートが自分で遊べるようになったら
絶っっったいにこの階レンタルする笑い泣き
騒音的にはガーンだけど
子供達おったらめちゃくちゃ便利よね🥰


ランドリーに使うクオーターもこの階で
両替できるよ!!!
これの存在知らなかった去年はスタバで
お釣り全部クオーターでくれって言って
なかなかの面倒くさい客になったよDaisy😭


子供大好きな遊具もあるし
子連れハワイにはもってこいの宿🌈


チビズピンクハートブルーハートも去年は遊べなかったのに
1年でこんなに楽しめるように、、ラブ
歴史も刻めるワイキキバニヤン
次も多分ここに泊まると思うハート