アメリカ🇺🇸スーパーお馴染みの
ゴリゴリのステーキ肉🥩


この厚さだとフライパンじゃ無理よね?
ワイキキバニアンのアレでやるんかな、、、

(ワイキキバニアンのアレ)
いまだに使用したことないけどチュー



こちらもお馴染みペットボトル牛乳🥛
Daisyはこのタイプのやつじゃなくて
牛の🐄イラストのパック牛乳が好き❣️



大好きトルティーヤ❤️も
いっぱい種類ある〜



コレもDaisyお気に入りのトロピカーナの
オレンジジュース🧡
果肉多めが好きラブ



チーズ🧀好きのDaisyも意味わからない程の
チーズ、チーズ、チーズ。


ここらへんは割と買いやすいかな。
ワインのおつまみに最高ねラブ



チーズ🧀好きって言うのが恥ずかしくなる程
たくさんの種類があってもうわからん!


こんなにたくさんの種類があったら
自分のお気に入り見つけ出すまでに
どんだけ食べればいいの、、、?
みんなどうやって見つけてるの?
日本ってここまでないよね?
見つける前に肝臓壊すわ!😂
(ワイン🍷と食べなきゃいいのかw)



もちろん激甘ドーナツ🍩もあるよ!


でもね、、、
ミスド以上のドーナツないんよ?🤣
我々日本人にとっては🍩



意識高い系ドリンクジュース
(disってないよ!!Daisyは好きよ!)

これ実は自分で真似できそう❣️
歳とともに甘い炭酸ジュースとかキツく
なってきたDaisy。
でも水はたくさん飲めないアセアセ

こんな感じでフレーバーついてる水なら
たくさん飲めそう❣️

はぁ〜本当にスーパー好き過ぎてたまらん!
日本でもスーパーハシゴするDaisy。

ハワイで1番の観光スポットは
もしかしたらスーパーかも??😍