このなかなかクレイジーな微笑みで
迎えてくれるお店🤣

Jollibee🐝



フィリピンNo. 1ファストフードらしい🍟
揚げた鶏がなによりも大好物なDaisy🌼笑

ここはフライドチキンが有名らしいので
次は絶対ここで食べる!!!
アラモアナSCのフードコートは
誘惑が多すぎて、、、!
でも次はココ!!ここのチキン食べる!



ピンクハートもMr.Jollibee🐝に興味津々



フライドチキン🍗だけじゃなくて
バーガーとかパスタもあるのねー🍝
そしていつもお客いるから人気みたいおねがい



次来るまで撤退とかしないでね‼️😂
Daisy🌼が気になるお店とか
行きたいと思ったお店とか
気に入ったお店とか
よく潰れるから!笑

もしくは好きなメニューが消えるパターン笑い泣き

もうそのパターンいらないよ!!笑🤣