そもそもDaisyかなりの引きこもり体質😂

ではあるんだけど、、、

ここ最近はコロナの影響で更に引きこもる🏠

ということはチビズピンクハートブルーハートも同じく🏠

いつもは週末猫が休みの時は

一緒にお出かけしてたんだけど、

最近はそれもなしっっ!

ずーっと家にいる、、、

一日中アンパマン、わんわん、ミニオン

またアンパマン(繰り返す)

テレビばーっかり見てる😰

本当は公園連れて行ったりしてあげたいけど

今はとにかく用心したほうがいいよね!

でも2人でわちゃわちゃきゃっきゃっ
と家の中で遊んでくれてるのをみて
こんな時に双子で良かったな〜😍って
改めて思うハート

さすがに私1人で子供のテンションに
ずっと構っとくのは正直しんどい、、、。
2人いると基本お互いが遊び相手になって
くれるしお願い

ただ、うっるるるさいけど!笑




改めてあんまり似てないチビズピンクハートブルーハート


正座してミニオン見てるし😂
テレビばっかりでごめんねー🙏



ハワイのABCストアでばぁば💜に
買ってもらったサングラス🕶❣️
いや、それ娘ピンクハートのだけど?😂


早く外で思いっきり遊ばせてあげたい!!