今日2つ届いたー爆笑


オーガニック野菜詰め合わせ🥦🥬🍠

今コロナであまり外出たくないしショボーン

(っていつもは違うみたいに言ってるけど、これがDaisyの通常運転😂笑!)


いつもはにゃんこ猫にリスト出して
買ってきてもらってるけど
今は猫出張中で
ただ今ワンオペ育児中。

Daisy1人でチビズピンクハートブルーハート連れて買い物なんて
考えただけでもおそろしいハートデレデレ

なので買い物行かずに済んでラッキー!
どうやって料理したら美味しいか
ググらなければ!

もう一つはこれキラキラ


えごまオイル!

美肌にいいとかダイエット
肝機能、血糖値を下げるetc、、、

めっちゃいい仕事してくれる!!笑

最近太り気味のDaisy、、、
糖尿病予備軍だし、、、
毎日お酒飲むし、、、
肌も年齢以上にカッサカサ、、、

試してみるっきゃないハート
(いや、断酒せぇ。それで大体解決するわ)

毎日小さじ一杯で良いらしいお願い
ただ熱に弱いからそのまま飲んだり
サラダにかけたりするのがおすすめとウインク

野菜もりもり食べてえごまオイルとって
免疫力アップだーー!!