Daisyがハワイで買うあれこれルンルン
人にあげるお土産ではなく
自分使いしたりするお気に入りたちハート



Carmexのリップクリーム
とにかく唇が弱々のDaisyは合わないと
リップクリームですら荒れちゃうアセアセ
今まででリップクリームにいくら注ぎ込んだか😭
このCarmexだけは10年以上リピし続けてるラブ





Secret デオドラント
デオドラントも海外の方が豊富で
選ぶの楽しいチュー
いつもはSecretのクリームタイプだけど
今回はジェルにしてみたりその時の気分でウインク




ST.TROPEZセルフタンニング

本当はこんがり焼きたいけどDaisyもそれなりの年齢なので笑い泣きガッツリは焼くのはちょっと…って時にセルフタンニングで期間限定小麦肌キラキラ
やっぱりハワイいると焼けてる肌が可愛い〜😍



ROSSでお尻拭き

チビズピンクハートブルーハートのお尻拭きはROSSに行った時に安くなってたから😂
なぜかいつもここで買う気がするチュー




チビズピンクハートブルーハートのスムージー

滞在中いくつかったかわからないほどチビズピンクハートブルーハートお気に入りルンルンいろんなブランドのを試してみるけど割とどれも飲んでた。でもやっぱり豆とか野菜系入ってるのより果物オンリーが好き😂



KIND  almond &coconut

ばぁば💜がフードランドで買って気に入り
後日箱買いしてたやつ。Daisyも食べたらおいしくてオヤツTimeでよく食べましたーラブ




Aloe max100 アロエジェル

日焼け止め塗ってもプールやビーチの後はやっぱり焼けててヒリヒリえーんABCストアにも売ってるしオーガニックだからチビズピンクハートブルーハートにも安心キラキラ





Emergen-Cのsuper orange🍊

アメリカ留学してたとき体調崩しそうな時に飲むといいよって教えてもらったやつ。
今回の滞在中、ちょっと疲れた時とかに飲んでましたー🍊ウインク
1度も体調崩さなかったし効いてるはずっデレデレ





ホールフーズRanchドレッシング

ランチドレッシング大好きなのに日本にはあんまり売ってない〜えーんなのでハワイで使う分と日本に持って帰る分買って思う存分、もう浴びるように使います🤣ハート


ヨーグルト

毎回どこのとは決めてないけど、スーパーに並ぶあのヨーグルトの種類みてると色々試したくなる〜ラブ


今回試した中で好きだったやつルンルンルンルン
ココナッツ味のヨーグルトにアーモンドとまさかのチョコレートトッピング🍫笑!!!
もう私の知ってるヨーグルトじゃない笑い泣き




diet Snapple 🍑peach tea

これも昔から大好きな飲み物😍
でも絶対にダイエット!!!
じゃなきゃ甘過ぎてグビグビ飲めない😂
これですら結構な甘さだけどね〜
よく飲んでた時は瓶で買うの大変だった笑い泣き
今はプラスティックのが売ってる!びっくり




ALOHA MAID アイスティー🍋

ハワイと言えばデレデレ
どこにでも売ってるしカードラウンジとかでも
飲めたりするから毎回絶対一回は飲んでるハート



パイナップルオレンジ🍍🍊もルンルン
でもこれもDaisyには甘すぎて
飲んだあとまた喉乾く😂