今まで行ったことのないハワイに行ってみようと
言うことで、レンタカーはしてるけどよく分からないし、治安もあまりよくないダウンタウン方面。運転も駐車も大変なのでLeaLeaトロリーのオレンジライン🧡で初めて行って来ましたおねがい


ロイヤルハワイアンセンターで乗るトロリーで結構並んだから、人気のラインなんだろうな。


目的のハワイの出雲大社絵馬
モヤさまで放送してからやはり人気みたいで下車する方多かったかな花火
でもここら辺は治安悪くて本当はあまり行くべきではない場所らしい。。。

L.A.に住んでたので向こうで言うリトルトーキョーやダウンタウンにある日本の何かがある場所は悲しいかな基本治安良くなくて、遅い時間に近づくことはなかったけど、

ハワイも全て安全だと思わず気を付けた方がいいかもしれないアセアセ

やはりトロリーでこの地域周ってると、あれ?ここらへんやばそうだな、、、滝汗って感じの所結構あったもんねびっくり




早い時間だったのでチビズピンクハートブルーハートも連れて降りた出雲大社。





狛犬犬もハワイっぽくて可愛いハイビスカス



こちらも、ハワイっぽいハイビスカスやしの木


御守りも種類豊富!
残念ながらヌシカンさんは不在だったけど、
複数のお守りと御朱印を購入。


こちらはばぁば💜が買った御朱印。
私Daisyは緑の方を買いました。



ダウンタウンもはじめましてで新鮮〜ガーベラ
この日は祝日で基本お店閉まってて残念アセアセ


本当は降りて写真撮りたかったけど、出雲大社で力尽きた我々はトロリーから写真だけ撮りました。


去年は車で行ったカカアコのウォールアートも今年はトロリーから見るだけルンルン




こちらも有名なNico’s pier38❤️
ここで降りて昼食しようかと思ったけど、面倒臭くてw素通りしたよね笑い泣き



ハワイの歴史的建物を色々周れるオレンジライン🧡いろんなハワイが知れるし、Daisyオススメのコースですお願い