アウラニディズニーリゾートのSHOPで
目移りしまくりのチビズピンクハートブルーハート

でも1人1個よっ真顔!!

ってことでチビズピンクハートブルーハートなりに
頑張って選びましたー


ピンクハートこれにしようかなールンルン???



息子ブルーハートどれにしようかなー???




息子ブルーハートあれもいいなぁーおねがい



ピンクハートどぅちにしようかなー???

悩んどる悩んどる😂


しょうがないよーアセアセ
こんなにたくさん種類あるし
どれも可愛いもんねっ😍


チビズピンクハートブルーハート無事1つだけ選んで
戦利品ゲットキラキラ


息子ブルーハートはハワイ限定?のホヌのぬいぐるみ
悩みまくってた(笑)娘ピンクハートはシェリーメイちゃんのブルードレスのほうルンルン



そして後日気付いたことが!
まさかの娘ピンクハートのシェリーメイちゃん
お安くなってた!!!!!びっくり

ディズニーってセールするの?!
てかさすが女の子だわ!
すでにDNAにセール好きが
組み込まれてるのね😂😂笑!!!