アウラニに来た目的はもちろんこれ!



アウラニディズニーのマカヒキで
キャラクターブレックファーストハートハートハート



まずはミッキーと写真撮影デレデレ
クチコミでは日本のと違って
ゆっくり写真撮ってくれるとか
色んなポーズで何度も撮ってくれるとか
ってよく見たので楽しみにしてのに

めちゃくちゃ流れ作業!!チーン
話違うじゃ〜んもやもや笑い泣き

もうさっくさく進んでいくw
写真も2枚くらいサクッと撮っておしまい。
あれ?日本の方がもっととってくれたような?

なんだろう、、、
クチコミ見てなきゃ別にいいレベルの話だけど
あんだけ絶賛コメ見たあとだと

ちょっと残念だったな〜ショボーン

写真撮影終わったらおまちかねの
キャラクターブレックファーストお願いルンルン



シールと名前入りバッジもらったよハート



やはり人気で混んでるから予約してても
席に案内されるまで結構待ったけど
その間もキャラクターがチラッと来てくれたりで
待ち時間も楽しめたキラキラ

というかこのプルートの躍動感すごいな😂
ワープする途中みたいだわ!!笑


席に案内されてそっこーで料理取りに行く🏃‍♀️



可愛くてつい取っちゃうバナナイルカイルカバナナ
チビズピンクハートブルーハート大好きなブルーベリーもラブ



ミッキーのワッフルも可愛い〜ラブ



フルーツもたくさんあって贅沢だな〜酔っ払い



チビズピンクハートブルーハートプレートナイフとフォーク
イルカバナナとワッフルはもちろんゲット
あとはベーコンとソーセージ

なんてアメリカンアメリカな朝食!笑



やっぱりブルーベリーが好き😂


お天気も良くてよかったー


チビズピンクハートブルーハートがひと段落したあとは
ばぁば💜とDaisyの食事タイム



ハムとチーズ🧀ワイン飲みたくなるよー😭
(いや、朝食やぞ?)


定番の卵料理からロコモコまで
いろんな種類あってブッフェ好きのDaisyには
たまら〜んラブラブラブ


はっびっくり大好きなブラックベリーあるじゃーんハート
日本では中々ないから嬉しい😆



Daisyプレートナイフとフォーク第一弾w
ミッキーワッフルはレッドベルベットの方ルンルン
色々チーズにハム
ホワイトオムレツにスモークサーモンのせ
ロコモコとフルーツラブ

パパイヤ美味しかったなぁーお願い

そんなこんなしてると
続々とキャラクター達がハートハートハート