それなりに長いドライブを経て辿り着いた場所は

そうここ!!!

デレデレデレデレデレデレデレデレ

アウラニディズニーリゾートハートハートハート



天気良き〜ハートハートハートハート



奇跡的に息子ブルーハート起きてるやーんチューグッキラキラ




建物の造りもさすがディズニー!!!
雰囲気あるわ〜チュー



ここ泊まりたい〜デレデレキラキラ
でも買い物とかには不便よねー、、、
ワイキキもそれなりに遠いしー
って貧乏人のDaisyには泊まれるわけない〜ニヒヒ

笑!!!


食事まで時間潰しでショップへルンルン




きゃーラブこのマグ可愛い〜
なにここ全部欲しいーーー酔っ払いハートハートハート
キャラもの可愛いすぎるよーデレデレ




ミッキーバージョンもピンクハートピンクハートピンクハート
マグ好きとしてはたまらないわっチュールンルン



ハワイのホヌちゃんもハイビスカスやしの木



色々なホヌちゃんいて迷うなールンルンルンルンルンルン




ダッフィーもアロハで可愛いーラブラブラブ




もちろんモアナのグッズもあるよーラブラブ
って実はまだモアナの映画見てないけどw



チビズブルーハートピンクハート迷うよねー!!!
どれにする??
でも1人1個よ!!!





このアロハミニーちゃんにする??
どうするどうする?ん??



迷うわねーチューチュー
大人でも決めきれないほどの種類があるのに
チビズピンクハートブルーハートに選ばせるのは酷かな?笑い泣き



さてさて
チビズピンクハートブルーハートが選んだのは、、、ルンルン