オープンしてからいつもお客さん
いっぱいで諦めることも多い店。

ハイビスカスやしの木コナズ珈琲やしの木ハイビスカス

この日はちょっと早めに行ったから
待たずに入れたキラキラ
土日のお昼なんて1時間待ちとかだったしハッ

雰囲気もいい人気のお店ですグッ


猫の頼んだフルーツパンケーキ🥞は
フルーツ大好きチビズピンクハートブルーハート
ほとんどのフルーツをもってかれる!笑



Daisyオーダーのビーフシチューロコモコ酔っ払い
なんてオシャレwww
お肉も柔らかくてOK
左下のマッシュルームソースも美味しかったルンルン

お店のインテリアもビーチテイストだし
ハワイアンミュージックもかかってて
日本でもハワイを感じれて幸せ〜ラブ



でもやっぱりハワイで食べる
パンケーキは特別ハート🥞
エッグスシングスのやつ
⬇️

やはりフルーツはこっちの方が豪華やねチュー




そりゃ息子ブルーハートもガン見するわ真顔笑!



これぞ本場のロコモコキラキラ
オシャレさなどいらぬわと言わんばかりの
このシンプルな見た目!!!笑デレデレ

でも美味しいんだよね〜お願い
日本のオシャレなロコモコも
ハワイの素朴なロコモコも
どっちも好きだ〜ラブ