快適なワイキキバニアンから

重い腰をあげてよっこらしょとワイキキへ笑い泣き

シェラトンのラムファイヤーでまったり。


憧れのピンクちゃんピンクハートを見ながら乾杯ジュース
ここに泊まれれば利便性もっと
楽ちんよねー。高いけどねーアセアセ



もはや説明不要の息子ブルーハートの昼寝w



ヤシの木ってなんでこんなに癒されるの?🌴
うちに欲しいくらいよ!



ばぁば💜と娘ピンクハート



ダイヤモンドヘッドもばっちりルンルン
この景色大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
贅沢な景色だよね!



フレンチフライズ、ガーリック枝豆、ナチョス。

おつまみだけここで食べて
夕食はどこか行こうと思っていたのに
この量はもぅおつまみじゃないよね〜ニヤニヤ

失敗したーショボーンお腹いっぱいだー。、

でもベビーカーで来たDaisy達は
行きも帰りも知らないおっちゃん達に
階段でベビーカー持って運んでもらって
助けてもらいました!!!
(Rum Fireは段差あり)

近年どんどん治安が悪くなっているハワイやしの木ハイビスカス
それでも優しい人はいっぱいいるね。
小さい子に優しいと言われているハワイキラキラ

本当によく喋りかけてもらったり
キッズウェルカムなお店が多かったり
可愛い可愛い言ってもらえたり。

チビズピンクハートブルーハートが接してもらったように
私もそんな優しい人になりたい!!


幸せは分け与えなきゃねルンルン
(とか言いつつ厳しい目w)