またひとつ歳をとってしまった笑い泣きルンルン

幸せなことだけどねー!!
年取るって!!

年齢なんてただの数字よっニヤリキラっキラキラ

とか言いたいとこだけどやっぱりね!!笑
なんと言うかね…。

ねっっっ!!!笑。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


老いが、、、老いが、、

押し寄せてくるっ!!笑。


ここ最近急激に老けてきたDaisy、、、

そんな急に来られても困るよーチュー
ってモテ女みたいな事言ってるけどw

いや、ホント来ないで?真顔

バースデーディナーは
お洒落なフレンチレストランでラブ

なーんてことはチビズピンクハートブルーハートと一緒じゃ
もちろん無理だからw
個室のある魚の美味しいお店へルンルン

ヒラメがコリコリで美味しかったー!

生ハムシーザーサラダで野菜とってるつもりw



魚が美味しいとかいいながら
実はここで1番美味しいのはコレ笑い泣き


合鴨ローストーお願いお願いお願いお願いお願い
ここのは本当に美味しいハート


菜の花と牡蠣のバター炒めも美味っグッキラキラ


あと絶品の鯖鮨とノドグロの一夜干しも
食べたけど、まぁ写真撮り忘れるよね〜デレデレ
ブログむいてないわぁ〜www

バースデーケーキバースデーケーキ



もちろんチビズピンクハートブルーハート
フルーツ全部食べられるチュー


うちはカットせずに
(面倒くさいなんて言えないよ絶対。)
そのまますくって食べるスタイルてへぺろ
夢みたいな食べ方だけどw
やっぱりお行儀悪いし、
大人だとキレイに食べ進められるけど
チビズピンクハートブルーハートじゃまだぐちゃぐちゃにしちゃうし
テーブルも汚れるし、、、
そろそろちゃんと切って出さなきゃねw


猫からお花もガーベラハート
プレゼントは今回貯めといて
クリスマスあたりにドンとなんか貰おうちゅー


本当はUSJ行く予定で
ミニオンズ大好きなチビズピンクハートブルーハート
連れてってあげるの楽しみにしてたのに!

新型コロナ肺炎のせいで、、、えーん

でも今は無茶しないほうがいいもんね。

旅行行きたいなぁーチュー