うちは基本アメリカかぶれ夫婦アメリカなのでw


バレンタインは
男性男性トイレから女性女性トイレへプレゼントする
システムになっておりますOK

なのでここ数年はにゃんこ猫から
チョコレートもらってて
私Daisyは何も用意なしw

いや!
1回だけイチゴのチョコがけ作った気が
しなくもない、、w

ただ!!今年行ってしまったの!!
デパートのチョコレート催事場ラブ

色んなブランドのチョコレートが
たっくさんあって
それはそれはキレイで美味しそうでおねがいキラキラ

まんまと買ってしまった、、、

なので今年は特例として笑い泣き
私から猫へチョコレートあげたラブラブ


紫ばぁば💜ことDaisy母からもなぜか2つw


私からはベルギー🇧🇪のショコラティエ
ピエール・ルドン
初めてだから私ももらおーデレデレ


って思ってたら
にゃんこ猫からもちゃんとくれたw

マカロンと生チョコと日持ちするケーキラブ

うちには今チョコレートが溢れている酔っ払い


お気に入りの
マツモトシェイプアイスのマグで
コーヒー飲みながら早速食べよーラブラブ