1週間パリ出張フランスに行ってたにゃんこ猫
お土産色々買ってきてくれたーラブ

お菓子たーくさん酔っ払い
あーもう正月太りがまだ戻らないのに!
もうコレは痩せるなっていう
にゃんこ猫からのメッセージラブラブ
違うか…w




エッフェル塔のスノードームキラキラフランス
と、ホテルで毎日くれるチョコレート口笛
こんなもんですら可愛くみえるわーラブ


これはリクエストしたスタバのマグコーヒー 
思ってたよりデカッ!!
スタバのってこんな大きかったっけ??
海外ドラマのフレンズでセントラルパークっていうカフェでみんなが飲むマグぐらいデカい! 

(いや、知らんよ、、、w)



エールフランスの機内でもらったお菓子
コレが思いのほか美味しくて!!!! 
なんならコレ買ってきてほしかったくらいw

しかも帰りの便でトラブルあったらしく
時間が勝手に変更されれ
それにより到着日の日付けが変わっちゃう。
次の日から大阪出張のにゃんこ猫ガーン
なのにもちろん謝られることもなく、、、。
さすがおフランス様ッ🇫🇷

猫だから帰りビジネスで帰ってやったわ!


ん???なんて??

なんて??

ビジネスてあの??
選ばれし者しか
乗ることを許されないあの?
(いや、なんだと思ってる?w)

まぁよくよく聞いてみたら+500€くらいで
アップグレードしたらしく
高いが、まぁまぁその値段なら!
ハードスケジュールで大変だったしねウインク
ちゃんと機内のご飯もカメラ撮ってきてくれたし。






これもDaisyリクエストのバター🧈
エシレのバターともう一つネットでオススメされてた海藻味のバターキラキラ 
お気に入りのパン屋さんの
フランスパンにつけて食べたいルンルンルンルンルンルン


そして絶対買ってきてね!!!
っと1番欲しかったキーホルダー笑い泣き!
猫は最初冗談で言ってるのかと思ったらしいw
たしかにキーホルダーって
もらって嬉しくない系お土産代表だもんね。
しかもどこにでも売ってるだろうと思って
頼んだんだけど、意外と売ってなかったらしく。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めんどくさいリクエストだったみたい!

テヘッてへぺろ





あとはチビズピンクハートブルーハートとDaisyに
パリのサッカーチームのユニフォームやら
くまのぬいぐるみキーホルダーやら

たくさん買ってきてくれましたルンルン

いーなぁー、私も行きたいなぁー!
いつ行っても大丈夫なように、
クロワッサン🥐と
クリームブリュレプリン
のフランス語発音だけは
完璧に仕上げてるんだけどなぁーニヤニヤ

笑!