アラモアナSCにあるfood land🍣

ピンクラインでもレアレアでも行けるし
毎回何回かはお世話になるスーパーラブ




毎回気になるけど買えないアイス達!
トロリーだと溶けるの心配だしねー。




量も多くて食べきる自信もないガーン
っつーのは大嘘でこんなのペロッといけるわ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ピンクハートもイヤイヤ期突入した模様で、座る場所には座りたくないらしくこんな感じでなんとか大人しくしてくれてます、、、。本当はダメよ🙅‍♀️




チビズピンクハートブルーハート大好きベリー類ルンルン
特にブルーベリーが好きで近所のスーパーでたまに売ってるやつを買い占めてたらまさかのブルーベリー特設売り場が出来てしまう程ブルーベリーを愛しているチビズピンクハートブルーハート笑!!



今回もやっぱり買っちゃうfood landのポケキラキラ
アヒとサーモンどっちも好きラブラブ



ナッツ好きのばぁば💜が気に入ったナッツバー!色々種類あるけど、このアーモンドandココナッツが気に入ったみたいおねがい

後日箱買いしてましたーウインク