今回のハワイ旅行は去年同様
滞在中、丸々レンタカーするのではなく
数日間はレンタカーなしでやっていこう作戦。


なので私はクレジットカード特典の1週間LeaLeaトロリー無料券を利用!
ばぁば💜は日本で購入したLeaLeaの雑誌についてくる1日無料券を1週間にアップグレードして
ザ!観光!!なコースも周る予定にラブ
チビズピンクハートブルーハートは2歳以下なので大体は無料!

去年はJTBのカードで乗れるピンクラインのトロリーしか乗れなかったDaisy家笑い泣き

いやね?バニアンからワイキキ、もしくはアラモアナSC移動ならピンクラインで何も問題ないけど、今回はもう少し遠くを観光してみたくて!!

まだまだハワイ初心者の我々はこういうハワイの主要ポイントを回ってくれるトロリーにどんどん頼っていこうと!!!笑

そして今回の目的はあの有名な

朝日グリル!!

かれこれ8年前になるDaisy初ハワイやしの木

ハワイ通の人に教えてもらった朝日グリルの

テールスープ!

すっごく美味しくてまた食べたいと思ってたのよね!!去年はチビズピンクハートブルーハートもいたし、行けたら行こ〜くらいに思ってたら全然時間なくて笑い泣き笑。

今回レアレアの停留所を調べてたら、朝日グリルの近くに止まるじゃない!?!?

前回行ったとこと別店舗だけどいいのよ!
あのパクチーいっぱいのスープが食べれるなら!

ちなみに降りたとこはあんまりよく覚えてないけどウォールマートの一個前でしたw笑い泣き

お店は昼過ぎだったし、平日だったしでDaisy家の他には1人2人くらいの空き具合でした。。



お馴染みのテールスープハートハートハート
Daisyはパクチー大好き!
ばぁば💜はあまり得意じゃないのに、
美味しいと言っておりましたーー

チビズピンクハートブルーハートには具なしサイミンを注文したけど、まさかの写真なしwww




このチビズピンクハートブルーハートの不機嫌さよ!笑笑い泣き
でも息子ブルーハートは道を歩いてる人に手を振る、ということを覚えてみんなにバイバイパーしてました。ハワイの人&ハワイに来てる人ってこういう子供のバイバイに返してくれる方が多くてラブ

朝日グリルのあとは歩いてアラモアナSCのターゲットへ!




チビズピンクハートブルーハート大好きなターゲットの犬🐶





マネキンもグラマラスハートハート
こちらもこのくらいの方が参考なるわな!笑




ターゲット出た所にある遊具。
去年は横目で見る程度だったけど、今年はチビズピンクハートブルーハートも興味が出てきたみたいで遊ばせてみた。

ピンクハートは積極的にどんどん行くけど息子ブルーハートはそもそも人工芝の感触が気にくわないらしく嫌がって行こうともしない笑い泣きwww

双子なのにこんなに違うと面白いなー!