去年チビズピンクハートブルーハートが8ヶ月の時のハワイ旅行で
行こう!と言っていたホノルルzooゾウやしの木

外からキリンさん見えたからもういっかてへぺろ
ってなって行ってなかったホノルル動物園🦁

今年はチビズピンクハートブルーハートも2歳前でそろそろ楽しめるだろうしバニアンからも近いしで行ってみることに。



後ろにちーーっちゃく写ってるゾウ!
まさかの背景と同系色で分かりにくい笑い泣き

あっ!ここ先日の金曜ロードショーでやってた

50回目のファーストキスちゅーでも撮影されれた。

でもあんな近くにゾウさん来てくれなかったぞ

真顔笑!!!


いやー、泣けたよね?(まだ映画の話?笑)

山田さんの英語も良かったし、まさみちゃんも可愛かったし。。

でもね、やっぱりアダムサンドラーとドリューバリモア版の50回目のファーストキスが

大大大好きなDaisyとしては

なんか物足りないのよねー!!!チューチューチュー

いや比べちゃダメよね、、、ごめんね!

それはさておき、ホノルル動物園での

チビズピンクハートブルーハートは暑くてやる気のない動物達より
自然が気に入ったみたい。


窪みで遊び続けるチビズピンクハートブルーハート



動物園のカフェで一休みすることに。
(ばぁば💜とDaisyが限界でwww)



カフェラテとポテトとアイシー
とにかくあっついーーハイビスカス



暑くてアイシーが美味しいーーやしの木




カフェではクジャクが放し飼いされてて
食べ物目当てに寄ってくるデレデレ




ケイキzooにてまさかの鯉にハマるチビズピンクハートブルーハート
いや、それ日本のよ??、笑い泣き




スカンクのアートもチラッと。



牛さんもみたよー。


基本何もない所で遊ぶチビズピンクハートブルーハート


息子ブルーハートもゾウさん見れました!


最後にショップでお買い物。



ピンクハート疲れてこの顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チビズピンクハートブルーハート初めての動物園でしたが
中々しょっぱい体験になったかな?、笑い泣き

いやクチコミもこんか感じだったから
そこまで期待してなかったけどね!!

まぁクチコミ通りだったね、って感じですラブ