ワイキキビーチ沿いにあるマックでいつも気になってたもの、、、よく拝見させてもらってるハワイブロガーさんのブログにも紹介されててさらに気になるチュー



マックてなんやかんやいつも人おる!
ハワイ来てまでマック〜?チューって思ってたけど
どうしても気になっちゃうやつが、、、


このソフトクリーム🍦お願いキラキラ
あ、左の方ね!

昔、小学生くらいの頃、
Daisyの地元のバスセンターの中に
こんなソフトクリームにチョコレートをディップしたやつが売ってて大好きだったんだよねルンルン
しかもたまに買ってもらえるご褒美でラブ

しかも$1.09ラブ
やっす!
物価激高のこのワイキキでやっす!


お姉さまがせっせと巻いてくれてますデレデレ
あ、ちなみにパネル?で注文しようとしたけど
このソフトクリーム見つけられなくて
直接レジで注文したー笑い泣き



ばぁば💜は普通のソフトクリーム🍦
Daisyはチョコディップの🍦🍫


う〜ん逆光笑い泣き笑。
でもワイキキビーチといい感じラブ


アイス解禁したチビズブルーハートピンクハートにもお裾分けルンルン
(チョコの部分はDaisyが美味しくいただきましたw)


美味しいよね〜酔っ払い分かるよ〜照れ



息子ブルーハート良い笑顔だ!デレデレ
そして娘ピンクハート落ちてたプルメリアを
大切に握りしめながら食べ続けるwww

昔食べたあの味にやっぱり少し似ててあの頃が懐かしくなったDaisyでした。