チビズピンクハートブルーハートいると中々行けないレストラン。
今回はせっかくハワイ来てるし、
こっちでしか食べられないものを積極的に食べようということでw
バニアン近くの気になってたお店で
ランチしてみたーラブ


OMG(Oahu Mexcan Grill)ルンルン
カラカウアAve沿いにあって分かりやすい!
店の前でメニュー見て悩んでたら、ここで食事し終えた白人の奥様に猛烈にオススメされ笑い泣き
それなら!と行ってみることに。



食べたいものを選んで中身を決めていくスタイル。めんどいっちゃ、めんどいデレデレ
が、Daisyサブウェイとか好きなタイプなので
おっけー👌



欲張ってたくさん入れた&アボカド追加したからお姉さん巻くの大変なくらいパンパン!笑い泣き
でもさすがプロ!(?)綺麗に巻かれてた酔っ払い




席からの景色も良き‼️
ビーチも見えるし人間観察もできるよ!www



チビズピンクハートブルーハートにはキッズメニューのチーズケサディーヤチーズ味見したらシンプルで美味っラブ
あれ?1番美味しいんじゃ??w



いやいや、ばぁば💜のフレンチフライズの上になんやかんやかかっているやつもボリューミーでうままままぁ!



そしてDaisyのブリトー🌯
見て!顔よりでかい!!!




ブリトー大好きDaisyルンルン
いただきまーーすチュー




かぶりつき後でごめんなさい滝汗
でもこの具ギッシリ感を見せたくて、、、
そしてうっまーー照れ

ロサンゼルスに住んでた時、Chipotle(メキシカンファーストフードチェーン)大好きでよく行ってたからなんかテンション上がってしまったラブ



テンション上がったついでに入り口にあった顔あてパネルではしゃぐDaisyデレデレ

もちろん食べきれなくて残りはお持ち帰りして翌朝おいしくいただきましたグッ!!