もう結構忘れつつあるけど備忘録笑い泣き


カイルア方面行く途中にインスタ映えスポット


この日は平日だったのでおそらくインスタグラマーっぽい方々が数名いるだけで写真撮るのは余裕。



ピンクハートはばぁばべったりで
私のところに来てくれなかったので
ここは息子ブルーハートと。
あと何年一緒に写真撮ってくれるだろう、、。
チューチューチューチュー



カイルア到着してまずはターゲット。


このターゲットのわんちゃんにハマり過ぎたチビズピンクハートブルーハート
ここから動こうとするとワンワン!ワンワン!と主張する!本当に犬好き過ぎるわこやつら!




この日は火曜日でカイルア屈指の有名店、ブーツアンドキモズは定休日。
なのでホールフーズでピザとグリルドチーズ、ピンクレモネードジュースとカフェラテを買ってとりあえずビーチへ。火曜日なのにめっっっちゃ混み過ぎてイライラ!滝汗
前に並んでいたおばさまと愚痴り合う。



去年より時期的に少し早めなだけなのに人の多さが一目瞭然!!でも、シャワーもあるしトイレもあるしカイルアビーチってやっぱ便利でキレイよね!




帰りにカイルアにできたマウイマイクスへ。




番号札がトランプ♠️♥️


店員のお姉さんの愛想は良くないけどw
チキンは絶品!!


ハーフチキンのハニーマスタード。
うっま!!下にポテトたっぷり!



チキンサンドのランチソース。
うっま!!そして下にポテトたっぷり!www





うちに帰る途中、まさかの火災発生!
ワード地区らへんだったかな?
最近ハワイで放火とかもあるし怖いよね!!