とりあえず車の傷は忘れて笑い泣き
クアロアランチへゴー!!

8年ぶりとかかな?!
初ハワイで来た以来!!
やっぱり壮大さに圧倒されるねーキラキラ


もうちゃんとした写真は不可能なくらい
チビズピンクハートブルーハートこっち向かない!!アセアセ



お馬さんに触らせてもらったよーハート
可愛いラブ





ピンクハートも興味津々キラキラ




ばぁばも息子ブルーハートもお馬さんよしよしお願い




こんな近くに来てくれるんだねーラブ
すごく優しそうな表情のお馬さんおねがい





息子ブルーハートこっちむいてくれよー笑い泣き
最近わざとやってるっぽいwww


大きな陸亀?よく動いててチビズピンクハートブルーハートも釘付けおねがい




でも中には入りたくないらしい笑い泣き





何歳くらいなんだろう???
長生きしてね爆笑


チビズピンクハートブルーハートも参加できるハリウッドムービーのツアーに申し込もうとしたら日曜だったのもありソールドアウト滝汗残念!!

中に戻って水分補給タイム。
気合い入れるためにエナジードリンクのMonster摂取して次の目的地へ!!!

息子ブルーハートの戦利品!


T-REXのぬいぐるみ恐竜くん恐竜くん恐竜くん
でももう飽きたっぽい笑い泣き笑!
お店ではめちゃくちゃ食いついてたくせに!!