滞在4日目にしてやっとプール笑い泣き
ちなみにビーチはまだアセアセ


KCCから帰ってきて少し昼寝して(私がw)
ほかに予定もないからバニアンのプールへ。


息子ブルーハートチャラつくw


なんだかんだサングラス気に入ってるデレデレ


 
キメてるところすんませんけど、若干ズレとりますよ?笑い泣き


まだまだ家族連れが多いかな。てかみんな学校は?笑チュー


プールで遊んでる写真は一枚もないよね〜笑い泣き
まあ大人2人で子供2人だからしょうがない!



ひと通りプールもジャグジーも楽しんで、最後は遊具でも遊ぶよー!!


水で濡れてるから滑り台スベるスベる!!
もう一つの螺旋の方は大人でも怖いよゲロー




チビズピンクハートブルーハート大変気に入りました!!




気に入りすぎてわちゃわちゃしてますw




部屋に戻ってから一昨日迷いながらもなんとかゲットできた高橋果実店のスイカシャーベットスイカ



食べかけバレバレのマンゴーアイス🥭笑。



日本ではあんまり食べさせてないアイスだけど、ハワイでは特別大サービスよっウインクルンルンルンルン
たくさんお食べOKキラキラ



いやいや、ちょっと食べすぎよ君たち、、滝汗



そして日焼けケアでアロエMaxグリーンハーツ



ジェルだけど塗ると結構しっとりするよ!
もちろんボディークリームも重ね塗りするけどねーチューABCストアで買えるからいーね!ラブ