トロリーでアラモアナへGoラブ


チビズピンクハートブルーハートの顔っ!!!笑い泣き
すごく楽しくなさそうww


まずは朝日グリルでオックステールスープ酔っ払い
めちゃうま〜ハートハートハート
チビズピンクハートブルーハートは具なしの醤油サイミン。
こちらも優しい味で美味しかった!!
チビズ完食!


次はターゲットうずまき


チビズピンクハートブルーハートのフォローアップミルクをゲット!
夜寝る前の1回になったけど結構良く飲むから一応。チビズピンクハートブルーハートはミルクにこだわりないのは去年確認済みニヤニヤ

ターゲットの犬ラブ

このわんちゃんに娘ピンクハートがどんハマり!!笑
この場所から動きたくない!ワンワン見たい!
少しでも動き出そうもんなら怒る!笑


なんとか買い物終わらせて外へ。


でも次はこんな誘惑滝汗


ピンクハートはゴイゴイ行くタイプ。
息子ブルーハートは足の感触が気になって嫌がるアセアセ

繊細やな〜笑い泣き


現地の男の子が気になる娘ピンクハート
こういう時も臆せずいけるのよね〜

息子ブルーハートは遠巻きに様子を伺うw



次はフードランドで買い出し。

アイス買いたいなー!
でも今日は車じゃないから我慢!


チビズピンクハートブルーハート大興奮ほベリ〜たち

もちろん大きいサイズのブルーベリーゲット。


レアレアトロリー来るまでスタバで休憩。


ピンクドリンク美味しかったーお願い