いよいよ明日はハワイに出発日!!!

ネイル終わってみんなでご飯ニコニコ

明日から15泊17日のハワイ旅行。

多分、日本食はそんなに食べないはず。

なので、ここでがっつり最後に日本食食べよう!



まずはトウモロコシの唐揚げ。
チビズピンクハートブルーハートモリモリ食べるルンルン




ヒラメとカンパチを入れておまかせリクエストしたお刺身の盛り合わせ。

ヒラメそのまま食べたかったのに、まさかのウニ巻きwwwお、おう!美味しかったからいいけどね!




ノドグロの煮付け。これもチビズピンクハートブルーハート気に入り食べる食べる。




アスパラのてんぷら。
揚げるとなんでも美味しい不思議ラブ笑。





ばぁば、本当は岩牡蠣ポン酢食べたかったけどハワイ目前でリスクは犯せぬ!!笑。
なのでカキフライで手を打つ。
 Daisyはカキフライ大好き野郎なのでむしろラッキーデレデレ

他にも牛タタキのサラダといくらとろろ丼、おにぎり、中トロ握りを頼むがブログ向いてない Daisyはもちろん写真は残さないニヤニヤ笑笑

全部美味しかったけど期待してた中トロ握りが思ってたやつじゃなくて不完全燃焼!

なので帰国の楽しみにしましょう!

とりあえずハワイでは肉とポケとフルーツたくさん食べるぞー!!