来週の火曜にはハワイに飛び立ちます。

ってことは

ハワイまであと4日?!?!

やべーっ!!!パッキングなんもしてない!!

あーこれあれだよ。
夏休みの宿題最後の最後までやらなくて
8月29日あたりから焦ってやるんだけど、
終わるわけもなく30日まではまじめにやるんだけど、31日で全てを悟ってスンっ真顔ってなるやつだ?

(スンっ?)笑。

しかも今回はカード会社のサービスで空港までスーツケースの配達をお願いしてるから

25日に取りにくるんだったー!!ハッハッハッアセアセアセアセアセアセ

やべーよ、やべーやつだよ!

ぶっちゃけハワイってなんでもあるけど、
そんな日用品とかの買い物に時間取られたくないし、物価高いし、フードパントリーなき今、すぐサッと買いに行けないからやっぱりひと通り持って行きたい!

1年ぶりにスーツケース出して中見たら

去年ロングスドラッグスで買った

マージ・シンプソンのTicTac発見!!

忘れてた〜!!大のシンプソン好きなDaisyラブ
こんなんあったら買ってしまうわルンルン

賞味期限書いてないけど、

食べない方がいいよね?(そうだね)

1個食べてみよっかな?(やめとけ)



そして絶対やるやつ笑笑デレデレ

あー、もうチビズピンクハートブルーハート寝てからだな!!